「ふたりはミルキィホームズ(TVアニメ動画)」

総合得点
55.6
感想・評価
191
棚に入れた
1004
ランキング
7305
★★★★☆ 3.1 (191)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

過去の記憶からの評価なので信頼度低

遥か前に見たので記憶が曖昧です。
ですので評価は無し、各項目の詳細も無しとさせて頂きます。

おそらくはプリキュア等と同じ幼女向けアニメだと思われます。
しかし需要はおっさんに拡大している為意外にもシナリオがしっかりしてたと記憶してます。
面白さも少年向けのその手の作品に引けを全く取らないと思います。

私は少女漫画も愛好しています。(会長はメイド様やヴァンパイア騎士等)
幼女向きではしゅごきゃら!でしょうか。
途中でやめましたが素晴らしいシナリオと構想設定です。

最近の幼女向けアニメも構想や設定はそこらのラノベを遥かに凌ぐと感じます。
ただし展開が読める上にその展開を裏切らない王道を外れません。
ですのでそこに面白くなさを感じる事はあります。
あと私には理解できないムダに長い変身シーンとか…。
そっちはむしろ本来の幼女への需要なのでしょうが……。

そしてこの作品どうやら前提となる話があったようで。
私はそちらの方は見ていませんがそれでも十二分に楽しめました。
謎解き的な部分もあったりと見てて飽きはしない作品でした。

投稿 : 2019/08/20
閲覧 : 284
サンキュー:

1

ふたりはミルキィホームズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ふたりはミルキィホームズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ