「荒ぶる季節の乙女どもよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.7
感想・評価
602
棚に入れた
2244
ランキング
481
★★★★☆ 3.8 (602)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

女子高生頑張れ!ついでに泉くんも

原作未読
8話迄視聴
早い段階で男にとって痛々しい演出があり、この感じで押されては?の心配も他所に、各々のキャラもしっかり活きていて、日々葛藤、心境の変化、女子ならでは?の心理描写が交差する様が魅入られます。
今期視聴が楽しみな作品の一つです。
女子高生頑張れ!

視聴終了
経験の無い女子高生の恋愛に絡める性衝動と興味。私にとって、一番遠い場所にある領域。新鮮なものの、一抹の不安を抱えながらも、各々のキャラが活きていて魅入られる形での、視聴終了です。

にしても作中である意味一番心を摑まされた台詞はやはり、最終回の泉くんの思わず口をついて出た台詞(^^)
男らしく且つアホで、女子からするとサイテーですし、もし私が居合していても後ろ向いて、こいつアホやって笑えるでしょう(^^)
しかし男として基本的な考えかと、この位置から個人の感性、経験、年齢などによって左右に振れて行くものかと、ラストやり切って疲れて寝てる彼女たちの姿は良かったです。
本当に楽しませて貰いました。本作も今期の一番候補でしょうが、何せ今期は乱戦です。

投稿 : 2019/09/22
閲覧 : 228

荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ