「ブラッククローバー(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
250
棚に入れた
1192
ランキング
3112
★★★★☆ 3.2 (250)
物語
3.2
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

なな4 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

低評価でもしょうがないアニメ

原作未読でアニメを見ています。

原作のストーリーが駄目なのかアニメが駄目なのか両方駄目なのか分かりませんが、見ていて退屈です。
作画はごく稀にちゃんとしている回もありますが基本下の上か下の中です。
OPの曲は内容や雰囲気に合ってないものが多く、映像はいまいちです。感覚ピエロの曲は良いと思いました。EDはジャンプアニメっぽくはあるので許容範囲です。
キャラクターはぽっと出の使い捨てみたいなキャラばっかりです。現時点でもキャラが立っていると言えるのは数える程しかいません。
声優に関しては著名な方も割といますし、演技がド下手という方もいないので声優で見るなら特に問題はないも思います。

私は断念はしていませんが、批判が多いのは仕方ないアニメだと思います。むしろ何故星4以上が付けられるのか分かりません。

投稿 : 2019/08/27
閲覧 : 315
サンキュー:

3

ブラッククローバーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブラッククローバーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なな4が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ