「トリニティセブン(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1337
棚に入れた
8751
ランキング
838
★★★★☆ 3.6 (1337)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

pikotan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

各種タイプの美少女が登場するハーレム作品

さてこの作品、1度目の視聴時は観ている途中で毎回眠くなり途中断念しましたが、本来は私好みのジャンルなので再チャレンジし、今回は完走できました。
「異空間に消えた従姉妹を救うため魔導師となる主人公」という導入部分の重たいテーマはどこへやら、物語は次々と現れる美少女達が主人公のことを好きになり、毎回ラッキースケベが繰り広げられるハーレム物の王道を行く作品で、実に私好みの作品でした。
前回はなぜ途中断念してしまったのか不思議です。
ハーレム物と言うと、優柔不断または鈍感な男性主人公に女性陣が積極的にアプローチをかけていく、恋愛の一方通行な作品が多い気がしますが、この作品はその辺の女性陣と主人公の関わり方や距離感が良かったと思います。
アラタはオープンスケベなので、エッチなシーンでも変なイヤラシさが無く、普通に笑って観られました。(あくまで男性目線ですが)
女性陣は色んなタイプがいるので、必ずお気に入りが見つかるでしょう。
私はお色気担当?のリリスとリーゼロッテ、クール系のアリン、天然系のルーグがお気に入りです。
物語を重視すると物足りないかも知れませんが、ラッキースケベと美少女を堪能することをポイントに観れば、とても面白い作品でした。

投稿 : 2019/09/01
閲覧 : 296
サンキュー:

2

トリニティセブンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トリニティセブンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pikotanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ