「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説(アニメ映画)」

総合得点
82.6
感想・評価
477
棚に入れた
2262
ランキング
354
★★★★☆ 4.0 (477)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.2
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

佐藤くん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ばっくれっつ♩ばっくれっつ♩

本作、いつもより多めに爆裂しております。
劇場に響き渡る光量!音圧!大爆裂!
紅魔の里への長く辛い旅を経て、かつての仲間を助けるために立ち上がっためぐみんの勇姿を見よ!

はい。作画は2期に近いギャグ寄り、割とグリグリ動きます。ギャグ的表現で作画が偶にすごい事になってたけどkzまさんだし別にいいよね!
このすば声優陣のやたらフリーダムな演技も健在、ってかいつも以上に自由でした。福島潤さんの怪演、相変わらず凄まじい、、、
懐かしのキャラも出てきたりもして、 劇場版はこうあるべきというか。このすばが好きなら間違いなく満足できる仕上がりです。
120点‼︎

投稿 : 2019/09/02
閲覧 : 227
サンキュー:

10

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

佐藤くんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ