「はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行(OVA)」

総合得点
72.1
感想・評価
144
棚に入れた
811
ランキング
1173
★★★★☆ 3.9 (144)
物語
4.1
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿21

木村達也

典型的なアウトボクサー。ずば抜けた才能は無いものの特に弱点は見当たらず、国内でも相当ハイレベルなボクサー・・・なんですが、逆に言えばこれといった特徴の無い脇役のキャラです(涙)
そんな彼が「死神」真柴のタイトルに挑戦する、原作でも人気のストーリーをアニメ化した作品です。

ランキング1位と2位が辞退した事で転がり込んできたチャンス、しかし相手は幾多の相手を再起不能にし、いまや世界を視野に入れている真柴。
かつての同僚宮田の協力も得て真柴対策をする木村。
練習の末、相手の懐に飛び込めるようになるが、ある残酷な事実に気付かされます。
果たして木村はどうやって真柴と戦うのか、そして結果は・・・
はっきり言って原作を見てない方は、この先を知らないまま見てほしいですね。
引退も考えている後のない木村、一方の死神と恐れられる真柴にも負けられない理由があります。

以下、おまけです。
会長
「努力して感想を書いた者が全てサンキューをもらえるとは限らん。 しかし! サンキューをもらった者は皆すべからず投稿しておる!」
宮田父
「あにこれにラッキーサンキューはない!」
宮田
「覚えとけよ、投稿のコツはな、タイミングとしょーもないネタでも投稿する勇気だぜ」

元のセリフはあんなに感動したのに、何でセリフを変えただけで、こんなに薄っぺらに感じてしまうんだ(汗)

ミゲル・ゼール
「他の投稿者の重厚なバックボーンに比べ、 天地人のなんと薄っぺらいことか・・・(グサグサ)」

投稿 : 2019/09/03
閲覧 : 210
サンキュー:

7

はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ