「CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリー(TVアニメ動画)」

総合得点
92.4
感想・評価
10428
棚に入れた
33907
ランキング
21

せつな さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

家族愛

直近のレビュー見てあまりにむかついた。
http://imepic.jp/20190925/020560
京アニの事件からまだ49日経ってないのに京アニ作品の酷評とこの作品を楽しんでる人を否定してるからだ。

他の書き込みを見ると「家族愛がテーマ」って言っている人が多いですが、ずいぶん安い「家族愛」もあるもんだと思った。
などと書き込みしてる人もいるが、ずいぶん愛のない事を言うもんだと思った。

この物語自体が、社会にも出ていない&自分の家族(妻や子供)を持っていない人向けだと思う。
などと言ってる人もいるが有り得ないね。
まず、楽しんで見てる人を否定するその考えにびっくりしたわ。
それに俺は結婚して子供もいるし、大学卒業してから7年働き続けてる。
きっとこれを読むと平日昼間に書き込んでる云々言う社会経験豊富なお方なんだろうわらわら
こういう事を書くお方はさぞ高尚なお方なんだろ?わら

あとさ、高尚なお方なんだろうが49日経ってないのに、よく京アニ作品の酷評できるよな
高尚でない俺はそんな事できんし、京アニ作品酷評を目にしたらむかつく。
最低でも49日過ぎてからの酷評にする事くらい出来ないのかねえ。
まあ、高尚なお方は違うんだろうが。

そして俺は上記のURLのレビューを書いた人にこう聞いた「作品の事を貶すのはむかつくがまあしょうがないとして君のレビューは俺の家族愛を否定してさらには俺の嫁、娘をも小馬鹿にしてるとしか取れないんだが?」「それに俺以外のこの作品を楽しみにしてる人をも馬鹿にしてる発言にしか聞こえないがどういう事か聞きたいんだが?」と聞くと完全無視のブロックときたもんだ。
誠実さのかけらもない上に人を小馬鹿にした事を許せない。

この作品はいい。間違いなく。俺はそう思う。

投稿 : 2019/09/25
閲覧 : 265
サンキュー:

8

CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

せつなが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ