「魔法使いの嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
966
棚に入れた
4351
ランキング
422
★★★★☆ 3.6 (966)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プクミン さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

物語の方向性が分からない

アニメを視聴したきっかけが、タイトル的に面白そうだからという理由。
実際見てみると、バトルものとかではなく、主人公(羽鳥 智世)と主人公を買い取ったエアリスの話。
で?
何かあるかと思えば、な~んにも無い!!

独特な雰囲気と綺麗な景色はあるものの、物語の方向性が全く見えてこない。
主人公は主人公で、新しい環境に戸惑っている感じなのは分かるけど、買い取った方のエアリスはと言うと、淡々としていて二人ともキャラとしての魅力が感じられなかった。

なら、どこを楽しめばいいのだろうか?
一応6話まで進めてみたけど、話が進んでいるようで進んでない感じが苦痛になり断念。

この作品は、かなり好みが分かれる部類かなと思いました。
3話ぐらいまで見ると、好みがはっきり分かれそうかなと。
物語に魅入ったり、作品が肌に合う人は最後まで観れるのかな?
逆に興味が持てなくなると、断念してしまいそう。

という感じの作品でした。
途中断念なので、評価は3.0のままにしておきます。

投稿 : 2019/09/06
閲覧 : 550
サンキュー:

16

魔法使いの嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法使いの嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プクミンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ