「THE UNLIMITED -兵部京介-(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
557
棚に入れた
3239
ランキング
2209
★★★★☆ 3.7 (557)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

清々しくて個人的には良かった

絶対可憐チルドレンのスピンオフ作品。
スピンオフ作品は本編を知らずとも登場人物やら世界観が伝えられるのかが大前提であるが、THE UNLIMITED 兵部京介の構成はアンディが加入してからの展開が読めてしまうのが難点ではあるが、上出来だと思う。
超能力者と一般人は共存できるのか?
未来予知から対立していく話ぶりだが、あくまでも予知であって、人類の行い次第ですがな。未来なんぞは!
兵部京介の陸軍時代の話ではストパンか?いやいや読子リードマンじゃね?のような場面もあって(苦笑)したけど、まぁそこまで細かくツッコむのもなんなので、スルー致します。
制作はサンデー系との相性抜群のマングローブであるし、終わり方も清々しくて個人的には良かった。

椎名高志先生といえば、自分も読者投稿している頃に常に掲載される常連さんでね…
当時は早くメジャーデビューしやがれ!と思っていたものです(爆)

投稿 : 2019/09/09
閲覧 : 278

THE UNLIMITED -兵部京介-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE UNLIMITED -兵部京介-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ