「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 ‐永遠と自動手記人形‐(アニメ映画)」

総合得点
80.2
感想・評価
75
棚に入れた
216
ランキング
299
★★★★★ 4.5 (75)
物語
4.3
作画
4.8
声優
4.5
音楽
4.4
キャラ
4.4
ネタバレ

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

やはり、素晴らしい

アニメのヴァイオレットエヴァーガーデンでも
素晴らしい作画でしたが、劇場版でそれが見れるというのは感動ものです。

これは、劇場で見るべきだなーと思いました。

物語ですが、私はアニメでもしょっちゅう
泣いてましたが、やはり泣いちゃいました笑
90分とは思えないくらい、入り込めて、涙が流れます。
ただ、アニメを見ているからこそ、ヴァイオレットの言葉ひとつひとつが響いた気がします、まだアニメを見てない人は早急にアニメを見てから、劇場版を見たほうがいいかと!

エンドロールで名前が流れ、京アニの事件のことが頭をよぎり胸が痛みました。
たくさんの人々のおかげでこのような素敵な映画が完成したのですね。
本当にありがとうございます。
次の、劇場版も必ず見ます。

投稿 : 2019/09/11
閲覧 : 26
サンキュー:

7

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 ‐永遠と自動手記人形‐のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 ‐永遠と自動手記人形‐のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ