「美鳥の日々(TVアニメ動画)」

総合得点
65.9
感想・評価
260
棚に入れた
1450
ランキング
3026
★★★★☆ 3.6 (260)
物語
3.7
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tomledoru さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

古いし単純だけどお勧めします。

暴力物の高校学園アニメとは思いきや,その通りなのですが,そんな主人公,狂犬「沢村」のことを遠くから見染めている,かわいい女の子がいました。

ある日突然,狂犬「沢村」の悪魔の右手にかわいい女の子が生えているのでびっくり。裸なので人形の服を着せたり,高校に行くときは,包帯を右手に巻いたりと隠すのに必死。

右手の使えなくなった沢村は,喧嘩の際,右手の「美鳥」をかばうため悪戦苦闘。他校の不良に絡まれていた女委員長の貴子にもツンデレで告白されたり突き放されたりで案外もてますが,沢村は美鳥にも貴子にも鈍感。

本物の美鳥は,豪邸の自宅でこん睡状態。沢村も訪れるがもとに戻る気配はなし。日記を書く中で,沢村との願いをかなえるよう行動する。

美鳥の本望をかなえたのち,元の体に戻ってしまう美鳥は記憶を失ったままでも,なぜか沢村が好きだということは,はかなく何となく覚えている。

お互いの偶然に近い出会いののち,二人はカップルになるという少年サンデー由来のラブコメです。

変わった役どころで釘宮さんが声優として出ています。

古い作品で,このサイトではマイナーですが,ちょっと過激なラブコメ好きな人でしたら機会があったら見てみてください。

投稿 : 2019/09/11
閲覧 : 234
サンキュー:

3

美鳥の日々のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美鳥の日々のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tomledoruが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ