「女子高生の無駄づかい(TVアニメ動画)」

総合得点
85.3
感想・評価
831
棚に入れた
3313
ランキング
242
★★★★☆ 3.9 (831)
物語
3.8
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

リプトン さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

え?!普通に今期一位です。

今期色々見てるけどなんだかんだ言って1番これがたのしみにしてます。
まず出てる個性豊かすぎる女の子が全員可愛いです。僕はリリィが好きです。はい

あとギャグのレベルが高すぎる。毎回声出して笑っちゃいますそれくらいハイセンス。
そして1話1話がギャグ交えつつ、なんか心にぐっとくるものがあります。30分がこんなに短く感じるアニメはありませんでした。
こんなに面白くて青春を感じる作品はもっと評価されてもいいと思います。次回最終回なのが本当に残念で仕方がありません。

アニメが終わっても何回も見直してしまうと思います。ここまでおもしろいと思ったのはワンパンマン以来でした。
ED青春のリバーブも最高です。

追記
最終回見終わって、はあー終わってしまった、、、
ばかがやっぱり良い味出してるなと思いました。全てが好きなアニメだったのに残念だけど、、
原作買います。

投稿 : 2019/09/22
閲覧 : 215
サンキュー:

7

女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リプトンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ