「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
1004
棚に入れた
5482
ランキング
1927
★★★★☆ 3.5 (1004)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

とっ散らかってる冒険アニメ

今観終わりました。なんじゃこれw

さ~あっぱりなあ~んも話が解決してね~~ねーねーねー·····(エコー)時間損した

ダメですね^_^;とにかくキャラ達が全然掴めないアニメです。キャラの過去や背景に謎が匂わされておきながら、ほとんど明かされない。その為全く愛着が持てないし人間味が無い。
伏線ぽいことも散りばめながら全く回収されずに終わります。ちょっとワンクールアニメの作り方としてはダメダメです。
ワンクールアニメなりの構成で終わらせ時を考えるべきなのに、なーんも考えずに適当に行ける所まで作ったのでは?と思ってしまいました。
長大な物語のプロローグをちょろっと披露したようなアニメです。

エピソードだけは沢山なのですが、少しだけでも明らかにしてくれると観てる方もスッキリするんですけど、分かってるのは制作者だけで、視聴者には全然伝わりません。あまりにも情報量が多過ぎる上整理されてないためひたすら茶番劇を観せられている気持ちになりストレスが溜まります。

主人公の重護もヒロインの七々々も能力隠し系且つ本心察して系であるため、観てる方は本当になにを考えてるかさっぱり分からなくなります。
せっかく同棲してるのに2人の絆エピソードも正直少な過ぎです。重護もイマイチ七々々の事を大事にしてないし。
ぶっちゃけ主人公はもう1人のヒロインの天災ちゃんでした。

というわけで作画だけは良かったのですが、くちゃくちゃと混乱したアニメでした。物語もとても途中で終わります。ちょっとオススメ出来ないです^_^;

投稿 : 2019/09/19
閲覧 : 317
サンキュー:

8

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ