「revisions リヴィジョンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
306
棚に入れた
1130
ランキング
1473
★★★★☆ 3.3 (306)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うにゃ@ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

主人公だけ

渋谷が未来に飛ばされる、タイムリープ設定や話の展開や収束感は非常に楽しめる。
1クールでの後半の展開は予想がつかなくスピード感もよかった。
ただ、どの評価でも同じかもしれないが、主人公が9話超えるぐらいまで、印象が良くない。狙っているのだろうが、変わり方含めもう少し上手に出来たのかもしれない。
それ以外のキャラはわりとキャラ立ちしており、警察署長は味でていた。
正直思うに、主人公が印象良くないキャラだから、CGにしない方がキャラクターの躍動感(嫌な部分)も出てもっと面白かったと思う。

タイムリープ物なのでどんな盤面ひっくり返しもあるのだが、最後の収束は終って冷静に考えると面白く魅入るがご都合超展開だったという感想。
総じて好みの展開の作品。

100点中77点

物語
★★★★★★★★★
作画
★★
声優
★★★
音楽
★★
キャラ
★★★

投稿 : 2019/09/19
閲覧 : 511
サンキュー:

5

revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
revisions リヴィジョンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃ@が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ