「かみちゅ!(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
808
棚に入れた
4566
ランキング
1092
★★★★☆ 3.7 (808)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tomledoru さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

癒し系神様

古今東西の神様を扱うアニメの多いことと言ったら,いまさらのことですが,
幼い中学生の日本の神様は,このアニメを含め3-4つ知っています。

神様と学生を兼業するのですが,全然神様らしくないというのか,見ていて癒されてしまいます。

絵(作画)が,幼く描かれているので余計にそう感じてしまいますし,書道部の先輩に淡い恋心を描いていて二人の距離は,ほんのちょっとだけ近づいていくところなど普通の中学生です。

ただし,ストーリー自体は,けっこう神通力を使って嵐や台風を起こしたり,周りをびっくりさせたり,火星人が出てきて,首相と対立したり,戦艦大和の霊が出てきたりと奇想天外なのです。

投稿 : 2019/09/20
閲覧 : 252
サンキュー:

4

かみちゅ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かみちゅ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tomledoruが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ