「彼方のアストラ(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
975
棚に入れた
3807
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (975)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

後半からが!

原作未読。

このアニメ、これから先どうなるの!?という先への引き、怒涛のストーリー展開や突如として明かされる秘密に興味を持っていかれました。
とにかく後半に行くにつれ加速して面白くなっていきます!
最初で切っちゃダメアニメ上位です。
{netabare} ただ一つ、個人的に気になったのがメンタル面も物資的な面でも困難や絶望感からの脱出が衝撃的なんですがあっさりしてた感はありました。そこがやや残念でした。
{/netabare}
カナタはとてもいい青年です。彼のおかげで皆が方向性を間違えなかったと思えるほどに。
カナタのようなキャラが主人公であったことは大きな評価ポイントです。
男も女も彼の心意気やメンタルの強さには惹かれるでしょう。
僕なら本当は遺憾を残すであろう出来事も彼の為にきれいさっぱり忘れた事にするでしょう。

最終話が30分だったら物足りなくなってた可能性があるので、最終話が1時間になってたの制作側とテレビ局の英断ですね。
制作とテレビ局に感謝です。
絶対にエピローグありきなアニメでしょう。
結末は爽やかな気持ちなりました。

投稿 : 2019/09/21
閲覧 : 151

彼方のアストラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼方のアストラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ