「ソウナンですか?(TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
541
棚に入れた
2015
ランキング
712
★★★★☆ 3.5 (541)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ソウナンですよ!

原作未読 全12話(1話15分)

飛行機事故で遭難して無人島に漂着した女子高生4人のサバイバル物語。

4人の中に1人、父親にサバイバルの術を叩き込まれている子がいて、その子を中心に様々な経験をしていきますが、食べ物や飲み物の確保は大変そうでしたね。

困難な場面もありましたが、悲壮感はなくて明るく前向きに生きていく作品でした。

ただ気になったのは、洗ってはいたものの衣服が全然ヨレヨレにならないことですねw

キリのいいところで終わっていますが、まだまだサバイバルは続くみたいです。{netabare} (最後のシーンでパパが救助に向かっていましたがどうなったか分かりませんね){/netabare}

OPはメインの4人(M・A・O、河野ひより、安野希世乃、和氣あず未)、EDは安野希世乃さん(冴えカノの加藤恵役)が歌っています。

最後に、元々の飛行機事故がどうだったのか気になりますね。

投稿 : 2019/09/23
閲覧 : 236
サンキュー:

30

ソウナンですか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソウナンですか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ