「HELLO WORLD(アニメ映画)」

総合得点
72.5
感想・評価
219
棚に入れた
1009
ランキング
1109
★★★★☆ 3.7 (219)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.3
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

HELLO WORLD の意味は、ラストの光景を指すのかなぁ?

 主人公 堅書 直美の前に未来から来た、先生ことカタガキ ナオミが現れ、これから付き合い始める一行 瑠璃を救おうとするお話というのが、公開前から公になってるです。

 直美が瑠璃を好きになっていく過程、これから起きる事故がどうなるのかが、見てのお楽しみになるです。

 先生が来た世界が現実で、直美のいる世界が記録された過去なのかどうか?です。お話の目的が達成されるか否かで、何が起き誰かさんの真の目的は何なのか?を見たとき、これは・・・です。

 先生の過去は、どういうものなのか?どんでん返しが起きたとき、直美は何に導かれ行動するのか?さらに見所です。

 記録された世界というのと、現実世界が見ていくうちに私にはよくわかりづらくなっていったです。

 最後は「これでいいのだ!」だ{netabare}と思うのだが、たどり着いた世界であの二人どうしていくのだろう?と思えることと、先生にどんでん返しが起こった結末にどうなっているの?{/netabare}と不思議に思う結末だったです。

投稿 : 2019/09/24
閲覧 : 208
サンキュー:

10

HELLO WORLDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HELLO WORLDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ