「スタミュ(第3期)(TVアニメ動画)」

総合得点
62.9
感想・評価
28
棚に入れた
120
ランキング
4524
★★★★☆ 3.2 (28)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆき さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

二期までは本当に良かった…

終わり良ければすべて良し、なんですよ。
一期で、絆が生まれ始めて、二期でチームメンバーとの絆が深まりつつ、スターとしての栄光を駆け上がってく…憧れの人と共演できるという、最高の形で。
素晴らしい構成だったんです、二期は本当に神がかってました。

三期は、まず新キャラばかりにスポットライト当てて、初期メンバーの濃さが薄まってしまった。
出番少なくなると、まあそうなりますよね。
なんか、ずーっと新キャラに阻まれて、ストーリー的にも出番が来ない感じで。
最後はまあ良かったですけど。
辰巳が、星谷くんをライバルと認めたところとか。
スタミュらしさがあった。
だけど初期メンバーをもっと大事に、中心に据えたままやりきって欲しかったなあ…。
公演に出られる出られないの下りは、せめて六話までにどうにかして欲しかった。
新キャラたちの、うだうだもだもだ、長すぎ!尺取りすぎ!!!

こんな納得のいかないフィナーレになって、とても残念です。

投稿 : 2019/09/23
閲覧 : 320
サンキュー:

1

スタミュ(第3期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スタミュ(第3期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ