「女子高生の無駄づかい(TVアニメ動画)」

総合得点
85.3
感想・評価
830
棚に入れた
3311
ランキング
242
★★★★☆ 3.9 (830)
物語
3.8
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

buon さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

無駄な時間がかけがえないことに後で気付く

おもしろかた。

男子高校生の日常のような雰囲気があるが決定的な違いがある。
女子高生の気持ちとかよくわかんね。

ただ、バカの考えていることや感情は分からんでもない。
俺もバカだからさ。

さて、女子高に入学してみたら昔の友達が3人集まった。
バカとオタとロボ、一話であだ名を付けられる。
彼女らが主人公。

他の準レギュラーは
ロリ、まじめ、ヤマイ、リリィ、魔女、男子教諭のワセダ
かな。

バカとヤマイ以外はかわええ、いや二人もかわいいのだけど、人間としてダメだ。
ちなみに好みはロボ、まじめ、ロリ、
次にオタかな。
はっちゃけキャラが好きな方だが、
何だかんだで頭がいいとかまじめな人が好きなんだなぁと思う。
5年後が楽しみです。

ロボが感情死滅しているような雰囲気だが、
ただ表に出さない、出る量が少ないだけで感情が豊かだと思う。
ロボ回があるのだが、こう、ぐっと来る。

オシャレ回はこう、たまらん。

性別の違いは分からんが、
高一ってこともあり、拗らせている感じがこう、心がモニョモニョする。

そしてワセダがええ。
できる範囲ではあるが頭がどうかしている生徒にも真剣に向き合っている。
いい先生だよね、ちゃんと女子高生と恋愛する気はさらさらないって言ってるし。
理屈もよく分かる。
俺は最近だと二十後半~同い年だ。もう年上はいいや、美魔女以外は。
社会の辛さとか厳しさとかゴミとか知っている方が、
色々省略できるからええわ。

まぶしいな。

観返してみると気付いていないどうでもいい点に気付いて、
面白い。

なんかほっこりする話が良かった。
うん、やっぱりまじめとロリがええわ、
あとロボ、ついでにオタ。
みんな大小差はあれど、いい子たちだなぁ。

投稿 : 2019/09/30
閲覧 : 207
サンキュー:

8

女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ