「HELLO WORLD(アニメ映画)」

総合得点
72.6
感想・評価
218
棚に入れた
1007
ランキング
1117
★★★★☆ 3.7 (218)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.3
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Hanyaaaan さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最近見た映画の中で一番の出来でした!

最近見たのが駄作揃いだった訳ではないと思いますが…。
天気の子、ヴァイオレット・エヴァーガーデンよりは格段にこの映画の方が面白かった。
これこそがエンターテインメントだ。
観終わった後の爽快感。ストーリーがいい。

好きになった女の子を守りたい、助けたいって。
なんたる王道!!いいじゃないですか。大好きです。

この物語はラスト1秒でひっくり返るーーー。
凄いよ。衝撃だったよ。
堅書さん、アンタここまでやらないと同調できないってどんだけ自分の世界を面倒くさく作ってるんだよwww

こんなにいい作品なのですが、
3Dモデリングのせいで首がカクカクなのが気になったのと、
浜辺 美波さんの大根ぷりが残念でした。

松坂 桃李さんはとても上手いので別格だとしても、やっぱり主役はちゃんとした声優さんを使った方がいいと思います。

エンディングで瑠璃さんが勘解由小路さんとショッピングしてるシーンがあったけど本編であったっけ?カットされたのかな?

勘解由小路さんはもう少し絡んでくるかと思ったけど、最後までモブキャラでした。

トンデモ設定なのは分かるけど、いろいろ説明が足りなすぎる。
1クールでやってくれ~。

投稿 : 2019/09/30
閲覧 : 180
サンキュー:

7

HELLO WORLDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HELLO WORLDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Hanyaaaanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ