「刀剣乱舞-花丸-(TVアニメ動画)」

総合得点
61.4
感想・評価
153
棚に入れた
786
ランキング
5301
★★★★☆ 3.4 (153)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

おこめはん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

日常系刀剣乱舞

歴史を改変しようとする歴史修正主義者が使役する時間遡行軍から歴史を守るため、審神者によって励起された刀の付喪神たちの戦いと日常の物語。
の、日常の割合が多いverといった感じ。(戦いverは活激刀剣乱舞というアニメがあります)
原作はDMMのブラウザゲームです。

普段は日常系をあまり観ないので、好みからは正直外れてしまうのですが、私も審神者の端くれですので、贔屓の刀が出てくるのであれば…!とリアルタイム視聴しておりました。
今まで、ゲームの動くことのない立ち絵と多くないボイスだけでしたからね。
OPで動く推し刀の数カットだけで大興奮でしたよ…

というわけで、審神者なら観ておいて損はないよ!(解釈違いが起きても自本丸と花丸本丸は別と割り切れるなら)と思います。
では、刀剣乱舞未プレイヤーはどうかというと、私は是非見て!とは言わないかな…と思いました。
日常系が好き!という方は挑戦してみてくださると嬉しいのですが…

あとは、歴史好きの方には、刀たちの自己紹介で気になる単語や人物がでてきたりするのではないかと。
そんな方には刀剣乱舞や刀剣の入り口としておすすめしても良いかな~と思います。

投稿 : 2019/10/02
閲覧 : 295
サンキュー:

0

刀剣乱舞-花丸-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
刀剣乱舞-花丸-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

おこめはんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ