「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(TVアニメ動画)」

総合得点
80.6
感想・評価
467
棚に入れた
2014
ランキング
437
★★★★☆ 4.0 (467)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

5部はこれまでのジョジョで一番好きかも

ジョジョのレビューは初めて書きます。

ジョジョシリーズは、私の苦手とする「ただただ戦闘する系アニメ」であり、そのうえ画風もキャラの口調もすこぶる癖が強い。
それでも私がこの作品をずっと観続けている理由は、正直自分でもよくわからない。よくわからないけど、なんかある種の魅力があるんだと思う。たぶん。
5部では、その謎成分と、ジョルノの強キャラ感がなんかいい感じに化学反応を起こして、私の心を掴んだ可能性が高い。

{netabare}さて、ラスト2話の回想についてだけ少し感想。
結論から言うと、すごく良かった。
結末を見るまでは「なんだろうこれ??」ってなる斬新な回想。
私なんか、G・E・レクイエムの能力の副作用で過去改変されたとか、そんな的外れな考察をしながら観てたので、回想だとも認識できていなかった。ウケる。

でも一番びっくりしたのは、5部全話で、作中の時間経過が1週間余りしか経っていなかったという奇妙な事実。{/netabare}

投稿 : 2019/10/04
閲覧 : 267

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ