「WORKING!!! 第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
504
棚に入れた
3674
ランキング
1412
★★★★☆ 4.0 (504)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

完結編!

視聴前 あのRPGは…

視聴後 ようやくか

この話は三期の続きです
ジャンルは恋愛・コメディ・お仕事
最終話の予告(?)ではRPG風でしたが、実際は今までと変わりありません。三期の最終話の続きとなっていますね
今作は今まで通りコメディ主体恋愛混じりというのではなく、恋愛主体コメディ混じりです。遂に恋愛が主体化しましたよ。最終話から3ヶ月後に放送された今作。1時間スペシャルと聞いた時は驚きましたよ「え?30じゃ終わらない?」と。
普通にラブコメ主体です。時々ギャグってかんじですね。
三期の続きなので一応「最終話」という形で一時間(45分)放送されました。
三期で唯一解決されなかった要素、「小鳥遊君とまひるちゃんのこの先」を扱っている本作。ワーキング視聴者の中には「別に恋路はどうでもいい。なんなら今までのそういう関係が良かったからくっつかないで欲しい」という方もいるでしょうがここまで見た人達ならば絶対に見ることをオススメします。完結するんでね
キャラはかなり好印象です。特に妹のなずなちゃんが可愛すぎる。本当に小学生なのかな...大人すぎる..

スタッフは変わりませんね

作画はよく、自然な動きが多く、丁寧さが伺えます。
主題歌は三期と同じく「NOW!!!GAMBLE」
声優さんは良く最後まで素晴らしかったです


総評 完結して良かったと思う反面寂しさがあるのは仕方がない

投稿 : 2020/03/23
閲覧 : 333
サンキュー:

13

WORKING!!! 第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WORKING!!! 第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ