「中二病でも恋がしたい!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6206
棚に入れた
29016
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6206)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

KomcHi さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

中二病のキッカケと憧れ

見終えました。

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
バニッシュメント ディス ワールドッ!

中二病の六花と
中二病を卒業したい勇太のラブストーリーです。

闇の使い手であるダークフレイムマスターとして、
日夜目に見えない敵と戦っていた‥‥
という設定。痛いですね!
主人公も私もムズムズしちゃいます笑。

六花も邪王真眼の持ち主で、
日夜姉と戦っている‥‥という設定。
姉がオタマで戦っていたのは個人的にツボです笑。

誰しも中二病の過去は恥ずかしいですし、
消し去りたいって思うのは当然だと思いますが、
この作品に限っては、無かったことにできません!

六花の中二病は、
父が死んだのことを受け入れる辛いの時期に、
中二病全開の勇太を見て憧れて開放されて。
父親がいる不可視境界線を探すためのベールで。
切ないですが、とても健気な印象を持ちました。
六花の中二病は父親の死の反抗みたいなものですものね。

あるきっかけで六花は中二病を卒業するんですが、
なんと言いますか、物足りなくなりました。
弾けてる六花が、私は好きなんでしょうか。

最後は勇太と不可視境界線を見つめながら、
父親への想いを伝えて、綺麗に終わりました。

六花は勇太への想いに気づきだしてから可愛かったです。
モリサマーはダークホース。
凸守は髪ブンブン振り回して二重の意味で痛々しい笑
くみん先輩の寝顔は天使ですね。

っとキャラ一人一人が個性的で良かったと思います。
2期も期待してます。

投稿 : 2019/10/09
閲覧 : 298
サンキュー:

24

中二病でも恋がしたい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KomcHiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ