「旗揚!けものみち(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
349
棚に入れた
1245
ランキング
1617
★★★★☆ 3.4 (349)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ずんたろ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

プロレス好きからの視点

私はプロレスが好きです。
どちらかといえばプロレス≧アニメくらいです。

で、このアニメです。
めちゃめちゃレスラーがいます。見るでしょうそれは。
いわゆる異世界転生が苦手な私ではありますが
そこにプロレスが噛むだけで見るようになるんですから
プロレスの好きさがのぞき見えると思います。

内容はともかくケモナーマスクは膝にサポーターをしていません。
ケモナーマスクが一体何歳なのかはわかりませんが
{netabare} 異世界へ転生される前ケモナーマスク(以下獣)は
トップロープから飛ぶのです。これが必殺技だとするとおそらく膝をしたたかに打ち付けるのです。つまり膝を酷使するんですね。
ということはサポーターが必須なはず。なのですが獣はそれをつけていません。
ここだけは少し気にかかるところです。{/netabare}

とはいえしっかりとプロレスの動きをしているにはしております。
多少レスラー像が古い気もしますが見守っていきたいです。
また何か気になれば追記しようと思っております。

投稿 : 2019/10/09
閲覧 : 154
サンキュー:

9

旗揚!けものみちのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
旗揚!けものみちのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ずんたろが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ