「俺を好きなのはお前だけかよ(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
478
棚に入れた
1920
ランキング
1079
★★★★☆ 3.3 (478)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

何だか気持ち悪くなってきた...

チョットわけありなラブコメと思い見ていたが、二人目の告白聞いてOKの返事出したところで見るのやめた。

ここまで15分くらいだが、色々ツッコミはあったけど、まあまあこんなのテンプレだしと苛立つ気持ちを押さえていたが我慢できなくなった。

この主人公は幼馴染の女の子がいる主人公の典型的なテンプレ野郎。
覇気がなくって、高校生にもなって男女の関係に疎くアホ丸出しの腑抜け。
自分だって好きな人がいるならば、幼馴染の女の子の態度を推し測る事くらい出来るだろ。(実際は違ってたんだけどね)

生徒会長や幼馴染もわざわざこんな持って回ったやり方しないでしょ。
生徒会長務めるくらいだから勉強もできるだろうし、人の心を推し測ることは十分できるだろうにこんな事するか?

幼馴染の娘も同じだよ、小さなころからよく知ってて多少の好意があるならこんな酷いことしないよ。
好きならコッソリ告るだろ。

幼馴染の男子のツラい姿を二人の女子が偶然左右から見ていて胸キュンとか、旨い方法考えたくらいに思っているのだろうが、ここまでの展開がもう強引に話を進めるための仕掛けで、余りのひどさに気持ちが萎えてくる。

そしてこんな仕打ちを受けていながらイイ人ぶって助力をOKするなんて、お前ネトラレ好きかよ。

何だか気持ち悪くなってきたんで、1話途中で切るの決定!

投稿 : 2019/10/10
閲覧 : 231
サンキュー:

1

俺を好きなのはお前だけかよのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺を好きなのはお前だけかよのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ