「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく(アニメ映画)」

総合得点
57.6
感想・評価
38
棚に入れた
153
ランキング
6772
★★★★☆ 3.3 (38)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.0
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まだ初心者 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 2.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

声優が…

説明不要の超有名漫画が原作のアニメ映画です。
作品自体が素晴らしいのは言うまでもないのですが、主要キャラの声優に俳優を使ってるので台無しになってます。特にひどいのがブッダの父ちゃん役の声優で、下手すぎて一気に観る気が失せます。ものすごく偉い人みたいですがこういう仕事は断った方がいいです。誰も得しません。
アニメ映画の声優に俳優を使う場合はちょい役とかに限定した方が良いような気がします。(それか神木くんクラスを使うか。)
他の俳優もキャラと声が全然合ってなくてひどかったです。(吉岡さんとか堺さんとか俳優自体は素晴らしいのですがキャラと合ってなかったです。)

ストーリーは素晴らしいので声優とか気にしない人は視聴してみてください。

投稿 : 2019/10/14
閲覧 : 213
サンキュー:

0

手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しくのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しくのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まだ初心者が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ