「鬼滅の刃(TVアニメ動画)」

総合得点
94.3
感想・評価
1652
棚に入れた
6871
ランキング
5
★★★★☆ 3.9 (1652)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

序SFスーパー英雄(?)列伝34

天地人
「さて、○○の感想も書いたし次は何を書こうか(ふあ~~~っ)もう遅いから今日はもう寝るか。」
カラス
「朝だー起きろー(うわっ、何だ何だ)」
「魔眼蒐集列車の被害拡大。40名以上が行方不明。現地のエルメロイII世と合流せよ。ただちに西へ向かえー!」

という事で(ウソ)
「鬼滅の刃」第27話の感想を・・・って、次は映画かいっ。
映画の話を聞いた時は、正直微妙でしたね。
本音を言えばこのテンションで、続きはぜひTVで2期をやって欲しかったんですけど、いろいろ事情もあるんでしょうし、仕方がないですか。
原作マンガは未読ですが、見ないで良かったと正直思いました。
とにかく予想外に面白かったです。
絵も映画と思う位きれいな時がありましたし、途中で入るギャグも面白かったですね。
(最初は無かったので、あれが合わないと感じる方も居ると思いますが、自分は良かったです)
ただ、残念なのは、敵味方共に新キャラが出てきたのに、これで終わりって事ですか。
まあ、映画が上映されるまで気長に待ちたいと思います。

おまけ
我妻善逸
「ネタネタネタネタ、ここでまじめに(感想)書いても結局ネタ書くわ俺」
「やめろ―――っ!何でそんな別の生き物を見るような目で俺を見てんだ」
「お前、責任取れよな(えっ?)お前のせいでサンキューもらえなかったんだからな(いや、それはアンタのネタがしょーもない・・・)」
「アニメのかわいい女の子一人につきおっぱい二つ、お尻二つ、太もも二つ付いてんだぞ、アニメ見てても文句言われないし(おいっ)見てるだけでも楽しいじゃないか」
「かわいいし、文句も言わないし、あれ買ってとか言わないし(とんとん)うるさいな、今いいとこ(あひゃ~っ)あ、あなた様は」
「(何、途中からアニメと関係ないセリフ言ってんだよ)あわわわわわっ(死ねさらせ~)ひゃ~~~~~~っ」

投稿 : 2019/10/15
閲覧 : 210
サンキュー:

29

鬼滅の刃のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ