「アズールレーン(TVアニメ動画)」

総合得点
61.9
感想・評価
193
棚に入れた
683
ランキング
5032
★★★★☆ 3.1 (193)
物語
2.7
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

[テキトーな感想]ギスギスし過ぎ、あ艦コレw(10話まで視ました)。

視聴前情報は特に集めてません。番組中のCMでもやっている通りにゲーム原作だということぐらいは知っています。なお、艦コレとは別モノ、ということも知っていますw。

豪華声優陣です。そして、作画は私にはよく分かりませんが、お金がかかってそうです。キャラ絵はなかなか個人的に好みですが喋る内容や行動を視ているとガッカリします。何よりも、ギスギスしていてオンナの戦いの描かれ方がなんか違うような気がします。何故戦うかというのがよく分からないですし、それでいて戦いがガチすぎて引きます。たぶんこのキャラ絵でワタシが視たいタタカイは日常パート的なのとか、テイトクの取合いみたいなモノなんじゃないかなぁぁと思います。
 お話的に二大勢力が最初は戦っていたが、ラストでは共同で真の敵に挑むみたいな感じになると予測します。が、今のところ二大勢力中、片方が明らかに悪役で、しかもそれが我が国の旧帝国海軍側とかイライラします。しかも台詞がキツイです。ミリタリー系は
 もう暫くは視るカモ、ですが完走できるかどうかは不明です。


十一話以降は三月ぐらいからという発表があったようですが、その時になって視るかもしれませんが、忘れてそうな気がするのでwとりあえず視聴断念にしておきます。(2019/12/31)

投稿 : 2019/12/31
閲覧 : 427
サンキュー:

9

アズールレーンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アズールレーンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ