「Re:ゼロから始める異世界生活(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
4049
棚に入れた
16665
ランキング
37
★★★★☆ 4.0 (4049)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

てんぷら さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

原作者が天才。制作陣も神。完成されている

本当にヤバい作品ですよ(語彙)
ストーリーで見るなら1番好きな作品です。
展開に予想外しかない。圧倒的文章力で作られたこれには隙がない。多分紙芝居でも面白くなる。
リゼロを産んだ長月達平さん。本当になろうから出てきたのか?って思うほどの鬼才です。

ファンタジー世界、魔法、亜人など非現実の塊が舞台の中、描かれる一人一人の心情は究極のリアリティです。出てくる全てのキャラが余すことなく行動する。本当にその世界があったかのようです。

この作品は小説も見た方がいいです。アニメでは2クールでラノベ9巻まで爆走するので、相当な場面を端折っています。そのせいで理解しにくい行動があったり、スッキリしない部分も出てくると思います。
なんとなろうで全話読めちゃうので、アニメの先まで見ちゃってください。

投稿 : 2019/10/24
閲覧 : 1022
サンキュー:

4

Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

てんぷらが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ