「小林さんちのメイドラゴン(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
1456
棚に入れた
6915
ランキング
22

lazflyct さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

安定した日常アニメ

2019/10/28 全13話+OVA1視聴終了

素直に面白い日常アニメだった
ドラゴンでメイドのトールを始めとしてどのキャラも良かった。特にトールは可愛い。そして作画も綺麗で引き立てている。
特にこれといって突出している訳でもないが常に安定してマンネリ化する事もなく視聴できた。
小林さんが女である事には驚いたけど、男だとただのラブコメになっていたのだろうか。たまにはこういうのも有り。


ドラゴンというファンタジー要素がありながら、それをあえて日常系として常に安定しているというのは地味ながら凄い事だろう。

前面的に出すのではなく、あくまで日常アニメの範囲内でドラゴン要素を上手く利用した作品、

投稿 : 2019/10/28
閲覧 : 128
サンキュー:

6

小林さんちのメイドラゴンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
小林さんちのメイドラゴンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

lazflyctが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ