「ナカノヒトゲノム【実況中】(TVアニメ動画)」

総合得点
61.0
感想・評価
138
棚に入れた
491
ランキング
4194
★★★☆☆ 3.0 (138)
物語
2.7
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.0

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

実況者は画面越しでいい

視聴理由 とくになし

序盤 んー

中盤 ええと(汗)

終盤 は?

この話は有名実況者が集まって「ゲーム」する話
ジャンルはゲーム
とりあえず言いたのは「は?」何もかもがおかしい。
そのジャンルのゲームをしていれば現実でもできるよね?ってアホか。Z軸の有無で何もかもが変わるよ?寝言は寝てから言ってください。そんなアホみたいな前提条件は置いといても内容もヒドイw(なんせジャンルが津田健次郎というwまぁ2019夏出すぎだよね)
結局何が言いたいのかわからないし、シリアスシーンぽい所も「色彩の変化(物語シリーズのそれ)」と「ホコリの散乱」でそれっぽく演出してるだけ。実際はシリアスネタが思いつかないから、誤魔化してるだけ。ほかにもネタが尽きたからギャグに逃げたりしてるけど、そのギャグがつまらない。私の感性がおかしいだけもしれないけど、本当に面白くない。こんなんでとくアニメ化しようって思ったねw色々な伏線(と呼べるかすら怪しい)を残したまま、まるで打ち切りマンガのようなラスト。その伏線もテキトーだったし...まじなんなん?
そしてキャラがウッザイ。ザクロ君は許す。主人公は嫌いまである。実際こんな奴いたら引くわ。ほかのキャラもキャラよ。イキリや中二病の集団。ウザイったらありゃしない。
キャラデザも微妙だった。通常シーンは普通だったんだけど。
opは平成アニソン大賞2010年代作曲賞を受賞した佐藤純一さん作編曲、松藤量平さん作詞、アンヤ役の松藤量平さんの「Not Game」
edは佐藤純一さんの所属するfhanaの「僕を見つけて」
声優さんは内山昂輝さん以外は普通。

総評 圧倒的におススメしない

投稿 : 2019/10/28
閲覧 : 189
サンキュー:

6

ナカノヒトゲノム【実況中】のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ナカノヒトゲノム【実況中】のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ