「魔王様、リトライ!(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
504
棚に入れた
1879
ランキング
1282
★★★★☆ 3.3 (504)
物語
3.2
作画
2.9
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

詰め込めばいいというものでもない

視聴理由 とくになし

序盤 フォントださ

中盤 www

終盤 低予算なんだろうなぁ

この話はゲームのキャラになり、異世界へ飛ばされる話
ジャンルはハーレム・主人公最強・低予s...なろう原作
この機会になろうで読んでみました。文章のほうがマシです。ただあまり面白くはありませんでしたが。
小学生あたりが描いた、いわゆる「僕ぼ考えたサイキョーの主人公」みたいな安直なテキトーな主人公&引き立て役のnamedモブたち。namedモブというのは名前があるけど「さすがっす!親分!」とか「さすがだわ!惚れちゃう!」みたいな反応をしてくれる取り巻きのことです。
テキトーすぎるキャラ、テキトーすぎる世界設定、超ダサいフォント、手抜き作画。救いようがありません。稚拙な脚本にギャグと思われる会話も盛大にスベッテいて、完全に空回りしてる印象です。ちょくちょくパロディと思われる個所がありますが、小学生のはやりでしょうか。なんにも面白くありません。終始「オレTUEEEEE!」みたいな雰囲気出てますが、実際戦闘に迫力はなく、敵が弱かったとしか言えません。ハーレム要素もヒロインの魅力がみりたりとも感じられませんでした。詰め込めばいいというわけではないんですよ。{netabare}序盤に「難聴系主人公にはなれない」と言っていましたが...なるほど全く聞こえない「無聴系」は許せるのか。アホか{/netabare}
作画は安定せず、顔がひどい状態でしたwキャラデザも主人公はどこかで見たことあるようなキャラデザだらけ。主人公にかんしては気に食わない。
あれもこれも低予算のせいと言われてますが、本当にそうであって欲しいです
opはよる。さん作曲、氷菓のop12の作詞を手掛けた「こだまさおり」さん作詞、ルナ役の石原夏織さん歌唱の「TEMPEST」え?テンプレスト?
edはYOSHIHIROさん作編曲、東城陽奏さん作詞歌唱の「NEW」
声優さんもあっていない。津田健次郎さん頑張りすぎ

総評 まったくおススメしない

投稿 : 2019/10/28
閲覧 : 261
サンキュー:

7

魔王様、リトライ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔王様、リトライ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ