「荒ぶる季節の乙女どもよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.7
感想・評価
602
棚に入れた
2244
ランキング
481
★★★★☆ 3.8 (602)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Ray さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

神アニメ

感想を1話ずつの評価、平均ポイントで評価いたしています。1話10点満点です。

1話 10点
 岡田マリーさんと言うことで。辛口評価ですが、満点にさせていただきました。
理由 序盤、中盤は9点ですね。性に対する女子高生が生々しく描かれていました。
これはこの先落ちるなぁ~。と思っていました。が、オチに物凄くビックリしました。
男子校生の自慰行為のシーンは最大限のオチでした。主人公、小野寺和紗が商店街を走り抜け、下に鉄道が走っている道端に倒れ混み、鉄道がトンネルに入っていくシーンは天才でした。

2話 9点
理由 初っぱなからの又が痒い!は名言ですよね。そしてえすいばつ。名言がたくさん生まれた第2話でした。ホースで水かける部分も青春ぽくて良かったです。1話よりの驚きがあまりなく、ここは妥当な位置かなと思いました。ストーリー的にも面白かったです。

3話 9点
理由 チャット相手と会う部分をここに持ってくるかと。正直以外でした。先生だったというオチをラストに持ってこないのは素晴らしいなと思いました。展開が早いです。そして先生が部の顧問になる。ストーリーはよかったと思います。

4話 10点
理由 面白い。5キャラクターの切り替えが全部面白い。とにかく部長が可愛かった。ここで部長推しになった。予備校生の部分も伏線張ってって面白かったですね。菅原氏もストレートな死ね発言。部長のレポート50ページ。部長に好意を寄せている男の子がレポート50枚書いてきて、部長の指摘。そしてかわいい連呼。ここはいい意味で鳥肌たったね。ラストに告白される。完璧でした。文句なし。

5話 10点
理由 作画はう~ん...って感じでしたが、ストーリーで作画を誤魔化せるレベル。泉と菅原氏の会話。本郷ちゃんはミロ先生にパンツを見せろと。それで顔を赤らめる本郷ちゃん。そして、赤髪のライン。そして告白の返事。作文で返す。赤ペン先生見たいで笑いました。そしてラスト、「付き合ってください」の横に『よろしくお願いします。』完璧。文句なし。

6話 8点
理由 ストーリーもいまいち、盛り上がりも欠けてたかな。最後のオチに笑ったので8点つけました。

7話 8点
理由 う~んって感じ。脚本は完璧でしたね。10個のおっぱいの作画は神作画。そしてストラップのシーン。完璧でした。ですがここでは10も9もつけれない。

8話 10点
理由 泉からの告白は完璧だったでしょ。ここで満点つけました。

9話 7点
理由 ストーリーが進んでなかったかな。恋愛のシーンは笑ったけど、ちょっとなぁ...って思いました。部分的にもあんまりだったかなと思いました。

10話 11点
理由 ヤバかったですね。ガチで。和紗のシーンはギャグ。今回は本郷ちゃんと菅原氏、もーちん回でしたね。最初の電車のシーン。「勃ってたくせに」ここで11点は確定してました。そして本郷ちゃんルート。「何で勃ってくれないんですか!」鳥肌もんですね。そしてラストに持ってくるもーちんの百合展開。Cパートの部長。十条さんの退学。続きが気になる展開。完璧でした。文句なし。何も言われたくないです。

11話 9点
理由 話がでんでんでん!ときたので9点。菅原氏のぶん殴りのシーンはスカッとじゃパンでした。

12話 9点
理由 ラストに持ってくる感動の話。そしてもーちんが壊れる。9点の理由はここ。もーちんがいつ壊れてもおかしくなかった。ちゃんとキャラを掘ってほしかった。

平均91.66点(歴代最高得点)
という形になりました。私は完璧、神アニメだと思いましたよ。

投稿 : 2019/11/03
閲覧 : 193
サンキュー:

7

荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Rayが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ