「やがて君になる(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
667
棚に入れた
2464
ランキング
378
★★★★☆ 3.8 (667)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好きなオタク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

やきもきする展開

主人公の侑に1話で惚れてアタックしまくりの橙子が「私を好きにならない侑が好き」という捻くれで、侑は橙子に惹かれていくのを感じながらそれを認められないというジレンマで、とてもやきもきしながら見ることができます。好きなのに、私を好きにならないでほしい、というのは新しいなと感じました。侑が迎えに来てくれて嬉しかった、と言った時の橙子の暗い瞳と冷めた表情が忘れられません。
共学なので男の子も出るのですが、ライバルも沙耶香という女の子で、担任の先生も別の女性とデキていて、どうにもこうにも百合しかないです。槙くんに見つかった時はドキッとしたのですが、なにか事件に発展するでもなく、あまり状況が変わらなかったのは少し拍子抜けだったかも。
原作読んでいないのですが、原作通りにお話が進んでいるのかすごく今後が気になる最終回を迎えてしまったので、最終巻が発売されたら原作を買う予定です。面白かったです。

NEW GAME!というアニメの主要キャラと侑、沙耶香の声優さんが同じ方で、喋り方や声質も同じなので(声だけですぐわかった)、最初のうちはNEW GAME!見てるみたいで耳が慣れませんでした。

投稿 : 2019/11/03
閲覧 : 247
サンキュー:

4

やがて君になるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やがて君になるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きなオタクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ