「境界線上のホライゾン(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
1427
棚に入れた
8581
ランキング
762
★★★★☆ 3.7 (1427)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

前半はわからん!後半から挽回。

1話のEDで説明しているからなんとなくわかったけど、日本史、世界史を独自解釈しての学園バトルファンタジーってか?
とあるの場合は上条とインデックスっていうメインがいて感情移入出来るが、これは誰を見りゃいいんだよ?!
タレ目の生徒会長なのか?
キャラデザ的に気に入らんし、なんかなぁ。
チャランポランした主人公なら無責任艦長タイラーの方がよっぽど魅力的なキャラであったぞ!
5話までみてう〜ん…なので、挽回してくれるのかなぁ…
現時点では切ってもいい。

9話 高嶺の花からようやく良くなってきた。
ここまでが何かの修行かよ!ってほど苦痛であった…

メカバトルはさすがサンライズ!右に出るもの無し!でホライゾン奪還まで見応えがあったし、童謡 通りゃんせのアレンジも気に入ってる。

総評はうたわれるものといろいろと被ってるんじゃね?!が多かったな。

投稿 : 2019/11/04
閲覧 : 412

境界線上のホライゾンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
境界線上のホライゾンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ