「ANEMONE / 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション(アニメ映画)」

総合得点
70.1
感想・評価
83
棚に入れた
420
ランキング
1582
★★★★☆ 3.7 (83)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ちっくしょー!音楽は評価ないが、それ以外で評価するしかないぜwそろそろまともなレビューせんと

はい!こんちわ~。貴方の心の窓口ダスオちゃんで~す。最近サンキューメッセしてないのですいません。((+_+))マヂでムリゲーな日常送ってますわ。

痛むかっビーナ?OK今治療してやるよ。(メタくそ酷評!)
な。何やってんだよ!彼は本気で受けを狙ってた!あんたのやったことはアニコレシオンだ!(ん?)
アニコレ言葉をしゃべれチキ―タ。ここはあにこれだぜw
過剰酷評だと言ってるんですミスター天地人(おいっ!)先を急ぎましょう。

寸劇終わり♪

というわけではございませんが、半年一度のマヂレビューやってやらいでか!

エウレカレビューは視てなかったら視てね!ってのがすべてでしたが、AO,ハイエボ1は、残念!もう続編視るなら50話観てからこっち観た方がええよ♪挿入歌もええ。ちょいと時間空いたがほんとの続編って感じですわ。

お楽しみはやっぱゆっくり視聴。うん。このネタしか書かないイロモノ担当wでさえ評価はマヂで評価できないわ。本来なら真っ先にレビューしたかったんですが書くのが悩んだ!荒乙やサイコパス、FAATE/ZEROも周回してからしか書けない作品です。多分同類です。時間できてそういやとっといたなで、何気なく視聴で一日で3周w今期や夏クールすっ飛ばしてみてましたw

ちはや3期や、サイコパス3期は言うこと多分ないのでトップレビュアーさんに託した!ので今更だが書いてみたい。小清水贔屓?な、何のことかなwそれ抜かしたって視る価値は大有りです♪

語ると長くなりそうですがうーん、良作ってとりあえず視て!ってしか言えないんですよー。エウレカは続編で3回挫折wガンダムにしろ何回も挫折味わった。続編おススメって本気で難しいですね。

まあ、これぐらいでまた更新して長文描きますわw

年末に向けてお忙しいいですが頑張っていきませう♪

更新


4月このいや、わしの好きなあの方が他界なさりまにた。

ほんと残念というかぽっかり穴が開いた、あんた一番父親
だぜ!わしのなかじゃ存在感は過去いい漢の3本に入ってる。

生きざまはかっこいいいよ。わしもこういう人んはなにもいえんわ。

投稿 : 2020/04/19
閲覧 : 214
サンキュー:

9

ANEMONE / 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ANEMONE / 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ