「この素晴らしい世界に祝福を!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.2
感想・評価
3237
棚に入れた
15505
ランキング
59
★★★★☆ 3.9 (3237)
物語
3.9
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sivrej_smh さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

紅伝説のCM→2期録画(まだ観てない)→1期レンタルで観るの順

タイトルの順番どおりとなっております。

正確には、紅伝説のCMを見て気になっていた→映画宣伝のためか2期を再放送してくれたので録画→2期を観る前にレンタルで1期を借りた、となります。

珍しく「レンタルで一気に観終えました」シリーズです。


以前からその存在は知っていました。
よくわかっていませんが異世界ものとしては結構古いもの?ですか?
すみません浅はかな知識で…

異世界転生ハーレムシリーズのご都合上、主人公の周囲は女性ばかりでしたが癖アリの女性ばかりで他の異世界ものに感じる「またウハウハハーレムか」といったものが全くなかったので自分にウケたのではないかと…

凸凹加減がいい具合にバランス取れているとでもいうのでしょうか、1期を見終えた段階ではまったくストレスなくそのまま2期を観てしまいたいという思いに駆られています。

物語の終わりがどこら辺にあるのか現状全く見えそうにない、安定感のある作品でした。

「随分とスローペースでスローライフな異世界転生なんで賞」をどうぞ。

追伸…この作品を観てしまうとなおさら他の異世界ハーレム、異世界無双シリーズが苦手になりそうです。

投稿 : 2019/11/08
閲覧 : 215
サンキュー:

9

この素晴らしい世界に祝福を!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sivrej_smhが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ