「TVC POCARI SWEAT - Bintang SMA(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
2
棚に入れた
5
ランキング
5882
★★★★☆ 3.5 (2)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.8

えたんだーる

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

バリ島の女の子とジャカルタの男の子の青春の一コマ

二人がどうやって知り合ったのかはわかりませんが、スマホのトークアプリ的な物で連絡し合っているのはBintang SMAというオーディションへの参加についてのようです。

「準備はできてる?」と問われるものの、女の子は何かと理由をつけて島を出ることになかなか踏ん切りがつかない様子ですね。

それでも自身の可能性を広げてくれるオーディションに夢を見て、やはりオーディションに参加するジャカルタの男の子との対面をも果たす眩しい青春の一コマを描く短編です。

なお、本作の趣旨は「あなたもオーディションに参加しませんか?」ということみたいです。SMAはインドネシア語で高等学校を意味する略称で、「Bintang SMA」は「高校生スター」くらいの意味になるかと思います。

合格するとポカリスエットの宣伝をするCMタレントとしてデビューできるみたいですね。公式サイトを見たら最終選考に入っていて、一般投票が行われているようでした。

投稿 : 2019/11/09
閲覧 : 36
サンキュー:

10

TVC POCARI SWEAT - Bintang SMAのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TVC POCARI SWEAT - Bintang SMAのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

えたんだーるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ