「ラーメン大好き小泉さん(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
567
棚に入れた
2285
ランキング
864
★★★★☆ 3.5 (567)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

すごくラーメンが恋しくなるアニメ

最近仕事とかでちょっと疲れたので、頭をからっぽにして気軽に見れるアニメってないかなーと思って探して見つけたのがこれ!でも胃をからっぽにしてみると危険なアニメですね(-_-;)
飯テロもの大好きだし、ラーメンも好きだし、これ以前ドラマでもやってたなあと思って見ることにしました。

ラーメンを美味しそうに食べてる姿を見てるとやっぱりお腹が空いちゃいます(>_<)まさに飯テロ!
でも制服着てラーメン食べてるけど、シャツにはねたりしないのかなと心配になりました。。
あと、あんなにしょっちゅうラーメンばっかり食べてたら太りそうでそこも心配になります(-_-;)
これ見てたら無性にラーメン食べたくなりました(>_<)今度食べに行こうかな♪
各話のレビューは以下のとおりです。

1話
{netabare}偶然ラーメン店に並んでる憧れの小泉さんが気になって一緒にラーメンを食べることになった大澤さん。
ラーメンは次郎かな。知り合いが小盛って頼んだけど、とんでもない量がきて大変だったと嘆いてました(>_<){/netabare}
2話
{netabare}休みの日なのに制服で歩いてる小泉さんが気になって同じラーメン店に入る中村さん。
今回は激辛ラーメンみたい。私は辛いのは苦手だな。でも辛みそラーメンは好きです(*^_^*)
昼もカップラーメンって・・小泉さんの健康が心配です(-_-;)
あとは高橋さんとパインラーメン。美味しいのかな。酢豚のパインがダメな人はダメかも。{/netabare}
3話
{netabare}小泉さんにとって制服はラーメン食べる時の正装なのかな。
あ、一蘭だ♪ここのラーメン大好きなんですよー。ここはなぜか一人で入れるかも。私は辛さ1/2にしてます。
あとは大澤さん手作りラーメンの話。元はインスタントラーメンなのにすごく美味しそう(*^_^*)
今度真似して作ってみようかな。{/netabare}
4話
{netabare}小泉さんモテモテ。小泉さんを落とすにはかなりのラーメン好きにならないとだめかも。
日曜の昼にコンビニラーメンをイートインで制服着て食べてる小泉さん(-_-;)ここまでくるとなんていうか・・
でもあんなに美味しそうに食べてると食べたくなるよね(*^_^*){/netabare}
5話
{netabare}トマトラーメン好きです!チーズとかの組み合わせも美味しいです。シメのご飯もいいですよ。
私は行列に並んで1時間以上待って食べるのは嫌なので、食べたい時は開店前に行きますね。{/netabare}
6話
{netabare}冷しラーメン美味しいですよ。以前、発祥の店で食べたことありますが、氷とか入ってるんですよね。{/netabare}
7話
{netabare}え?小泉さんと日本全国ラーメンめぐり?と思ったら・・
東京にいれば全国のラーメンのほとんどを味わえるものね(*^_^*)
でも、次々とラーメンをハシゴして食べ歩く小泉さんと一緒に食べる大澤さんの胃袋が心配(-_-;){/netabare}
8話
{netabare}へー(゜o゜)全国のご当地袋麺がある店なんてあるんですね。動物ラーメンお土産でもらった気がする・・
家系ってどろっとしてるスープのですよね。でもご飯入れて食べるのは知りませんでした。{/netabare}
9話
{netabare}小泉さんて山に登ってもラーメン食べるんだね。というか、ラーメン食べるために山登りしてるわけね(-_-)
背油好きな人は男の人とかに多いイメージが。私は少なめの方が好みかな。あっさりが好みなので。{/netabare}
10話
{netabare}大澤さん、部屋には小泉さんの写真とか小泉さん日記書いてるし(・_・;)ちょっと怖いよ。。
回転寿司のラーメンって意外と普通に美味しかったりしますよね。でもあんまり食べないけど。。
ジャンボ餃子すごい(゜o゜)ちょっと食べてみたい気も。何人かでシェアすれば食べられるかな。{/netabare}
11話
{netabare}小泉さんがラーメン関係以外のものを食べてるのを初めて見た。大阪きたらやっぱりたこ焼き食べたいよね!{/netabare}
12話
{netabare}名古屋で小泉さんみたいな人いたから新幹線から降りて迷子になるとか、もう立派なギャグ要員だね(^O^)
台湾ラーメン食べたことあるけど、私が食べた店のは辛くてちょっと苦手だった記憶が。。
風邪で2週間ぶりにラーメンを食べて涙を浮かべる小泉さん。このシーンを見て、映画「南極料理人」でラーメン好きの隊員が禁断症状になるシーンを思い出しました。。たまーにすごく食べたくなるんですよねーラーメン!
今度美味しいラーメン食べに行きたいな♪{/netabare}

投稿 : 2019/11/10
閲覧 : 206

ラーメン大好き小泉さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラーメン大好き小泉さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ