「ブレンド・S(TVアニメ動画)」

総合得点
79.5
感想・評価
746
棚に入れた
3273
ランキング
488
★★★★☆ 3.7 (746)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ウェスタンガール さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ニューフロンティア

二次元の良さが一番出るのはこの分野だろう。
“A-1 Pictures”の上手さが光る。

スティーレのようなカフェがあっても、入る勇気を持たない私のような者には嬉しい作品だ。
それでも死ぬまでに一度、苺香さんの給仕でオムライスを頂きたい。隅の席で、だれの邪魔も致しませんので。

コアなアキバダンジョンの住人には物足りないだろうが、これで充分楽しむことができる。

店長さんは、ストーカー行為や誘拐すれすれの勧誘に走ることもあれど、基本的には常識人?であり、経営者であり、変なハーレム物にならないところが良いのだ。

店長が麻冬さんを小脇に抱えて連れて来た絵は、“ゆるゆり”の西垣先生と生徒会長を思い出し、心に温かいものを感じた。

最後に加わった“ひでりちゃん”は、だれとでも絡むことができる良いキャラだ。特に“腹パン”ネタには笑った。EDアニメで、タイ?象のに乗って登場とは含蓄のある演出だ。

何よりも、きらら系である。限りなく優しい世界なのだ。

ここは、私にとって未踏の地、ニューフロンティアである。

投稿 : 2019/11/11
閲覧 : 228
サンキュー:

7

ブレンド・Sのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブレンド・Sのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ウェスタンガールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ