「あそびあそばせ(TVアニメ動画)」

総合得点
85.2
感想・評価
914
棚に入れた
4025
ランキング
244
★★★★☆ 3.8 (914)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

そうだね。分からない時は確かめないと!真実はいつも一つ!…ペロッ。

OP曲、可愛い3人の女の子。
なるほど。この3人が楽しい遊びをするのかな?



… …!?

ぅおい!


原作・未読。
アニメ・全話視聴。(全12話・30分アニメ)(他にOVAとOAD有り)


OP曲からの落差よ。本編から裏切り(良い意味)、ED曲ではっちゃけ(良い意味)、ED後のミニコーナーもぶっ壊れてる(良い意味)。
白泉社は本当に色々な作品あるね。どこに向かおうとしてるの?(笑)


簡単に書くと3人の女子中学生達の日常を描いた美少女がお遊戯をするとても可愛らしい…

可愛らしい!

…ギャグアニメです!

以上です。詳しく書くとパンチが弱くなるので。

なんだろ。まともなのってOP曲中とアイキャッチとラストの1枚絵くらいだけだったような…。



いやー、しかし主人公3人だけか?と思ったらもうこの中学校に居る人ほとんどが癖が強い!
まぁ、現実世界でも「女子校って結構下世話で男子が思うよりキツイよ。女子校の女子に理想を持ってるなら軽く砕けるかな♪」って前に女子校出身の娘に言われたなぁ。
うん、この作品観て得心いった!

…いや、うん。全てじゃないですね。すみません。


基本1話で3〜4つのエピソードを使っていろんな遊びや日常を最終話まで披露してくれます。ボードゲームや身体を張った遊び、遊び人四天王からビームまでを面白おかしく表現してました。

『野村 香純(のむら かすみ)』の豹変や暴力的な一面、『オリヴィア』のアポクリン汗腺、『本田 華子(ほんだ はなこ)』の原宿系ファッションで悩殺が気になる方、ギャグアニメが観たい方にはオススメします。テンポも中々良いと思います。
流石は口コミで人気沸騰しただけはありました。


しかし…あの子は、あの子はどっちなんだ!?
男なの!?女なの!?
どっち!?
教えて『悠木さ…』

あそびあそばせ!

投稿 : 2019/11/12
閲覧 : 360
サンキュー:

12

あそびあそばせのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あそびあそばせのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ