「女子高生の無駄づかい(TVアニメ動画)」

総合得点
85.3
感想・評価
831
棚に入れた
3314
ランキング
243
★★★★☆ 3.9 (831)
物語
3.8
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

くだらない、だから良い

何も考えず観れる系 ユルい作品。

タイトルに「無駄遣い」ってあるので「やりくり系」?かと思い、つまんなそうだな~と敬遠してたのですが‥
勧められて観たところ「あー、そういう無駄遣いね(笑)」と妙に納得してしまいました。


これの前に観た作品が「サクラダリセット」だったせいか、全キャラ個性が強すぎるように感じてしまい、そういう意味でも楽しめた感は否めません(笑)

個性トガり放題のキャラクター達は、学生時代という遠い過去をある意味美しい思い出に変えてくれる気がしました。
何も考えずアホな事ばっかりやってたなぁ…いわゆる「あの頃は良かった」です。

それぞれのキャラが立っていて、被りがないのは非常に良かったかと。
個別エピソードや意外なマッチングなど、それだけで楽しめるというのもあるし、変に恋愛寄りにならない世界観が、面白さの邪魔をせず気楽なままで観れました。

ある意味、裏切らないんですよ(笑)


お気に入りのキャラは先生。
突っ込みのレベルと精度が高めで非常におもしろいです。
ばあちゃんの冷静なツッコミも好きでしたけど(笑)

アホみたいなやりとり観てクスッとしたい人には
猛烈にオススメです

投稿 : 2019/11/13
閲覧 : 187
サンキュー:

10

女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ