「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(アニメ映画)」

総合得点
79.3
感想・評価
1564
棚に入れた
9344
ランキング
497
★★★★☆ 4.0 (1564)
物語
3.8
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

やまびこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ラストの曲はずるいよ涙

TVシリーズも見たけど、もはやあらすじだけ辛うじて覚えている程度で視聴。

で、結果は……ラスト感動でした。

曲のチカラでさらに涙腺の強度が弱まって、この年でもアニメで泣けるんだなーとそっちの意味でもびっくりさせられた作品でした。

ただ、中盤までの内容はTV版の焼き回しっぽいとこも多かったので、ラストシーンを見るためにひたすら泣くための外堀を埋めていく作業と思って途中までは見るべし!

んで最後は大いに感情を乗せて「見ーつけた!!」と泣きながら叫びましょう!

投稿 : 2019/11/17
閲覧 : 225
サンキュー:

1

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やまびこが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ