「アサシンズプライド(TVアニメ動画)」

総合得点
66.1
感想・評価
270
棚に入れた
1155
ランキング
2935
★★★★☆ 3.1 (270)
物語
2.9
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kakelu さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

タイトルなし

1話の感想 ★★★☆ 3.5
家庭教師
{netabare}
主人公最強系かな?
先生の心替わりしたきっかけが理解できない。
あの短時間でそこまで思えるだろうか?
決意が薄っぺらに感じる。
物語の設定はラノベによくありそうな感じ。
作画は背景やアップのときはとても綺麗。
だけど、引きでの人物が微妙。
そのちぐはぐさが気になった。{/netabare}

2話の感想 ★★★ 3.0
試合
{netabare}
セリフがどれも決めゼリフで、少しカッコつけすぎに感じた。
その決めゼリフも少女漫画やラノベで見た事あるようなものばかり。
また、背景説明や試合のルールの解説が一切なく不親切。
武器で戦っているのに怪我をしないのが不思議。
そういう装置があるのか、もしくは作画上血が出ないだけなのか。
キャラも情緒不安定に感じる。
作画がまぁまぁなだけに惜しい。{/netabare}

3話の感想 ★★★ 3.0
お祭り
{netabare}
苗字がヴァンピールってネタバレやん。
しかも、人間の血が半分ならヴァンパイアじゃなくて、ヴァンピールじゃね?
カウンターなんちゃらやリミッターなんちゃらの説明がないから何がなにやら。
パラディンや侍なんかの種類も他に何があって何が強いのか言ってくれないと分からない。
説明不足が過ぎる。{/netabare}

4話の感想 ★★★ 3.0
姉妹校
{netabare}
くそBBA!
あんたみたいなのを老害っていうんだよ!!
学校行事に口だしとか、一番生徒が嫌がることやん。
敵さんは女子っぽいけど……女子なのかな?{/netabare}

5話の感想 ★★★ 3.0
姉妹戦
{netabare}
やっぱり、敵さんは女の子だったか。
この作品、若いキャラは女の子しか出てこないのに、敵や大人は男が多いのに。
今更だが女子校なのか??
レズ系は苦手なんだけどな~{/netabare}

6話の感想 ★★★★ 4.0
パジャマパーティ
{netabare}
この作品は作画が綺麗だけど何か物足りない感じだったけど、今回のはよかった。
最初から女の子を見せるようにしといたらもう少し面白かったと思うのに。
変にシリアスにするから悪い。
上からのピンクが振ってくるところはするのなら、もう少しエロくてもよかった。
エリィの反応が可愛かった!{/netabare}

投稿 : 2019/11/17
閲覧 : 318
サンキュー:

8

アサシンズプライドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アサシンズプライドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakeluが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ