「ハイスコアガール II(TVアニメ動画)」

総合得点
68.5
感想・評価
61
棚に入れた
528
ランキング
1227
★★★★☆ 3.6 (61)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7
ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:今観てる

はいネタじゃないんですが20話がチョイと思うとこあったんでそこだけで語ってみたいっす!

1期、レビューしとらんな~。でもリアルでゲーセン行ってたのは小学、中学、高校はあまり行かんかった。その後の予備校時代と歌舞伎町のゲーセンでしたw格ゲーなんか当時ほぼなく、シューティングゲームばかりでした。家ではファミコンソフト貸してもらって毎日やってたな~wwくそげーも山ほどやった!スペランカー、トランスフォーマーを筆頭にねwドМ体質はアレでついたのかな?

中学の頃は生活指導の先生に見つかって次の日は袋でしたwマジびんたは日常茶飯事w毎年卒業式の時は卒業生が先生にお礼参りするのも恒例行事w内申書で進学のために我慢してるヤンキー多かったwおもろい中学でしたね。

高校の頃は哲学書ばっか読んで厨二病発症wもう思い出したくもないですわw

で予備校の頃に埼玉引っ越し。南銀座のゲーセンは朝8時からやってました。バイトが歌舞伎町(おいっ!)おかげで途中で勉強ぶん投げて20代半ばまで仕事してたな~w18の頃は仕事終わって歌舞伎町一番街ゲート出る前は本当に気を抜けなかったwこてこてパンチパーマのお方やらイラン人やあっち系の多国籍人種も多数いた時代です。一人で歩いても客引きに声かけられなくなったら1人前ですwって当時はおもってましたがね~

あにこれでさえネタにできない話多数ありました。今のお笑いの文化人面してるのだって若い頃は相当遊んでたんだぜ!

わしにとったら過去は過去。今が重要だ!
と思ってるんでそっとしておきますわ♪

だが、今が重要ってこれは本当に思う。否、今を楽しんでなきゃあ、生きてる意味もないんですぜ。バランスが人間重要ですが楽しんで明日死ねるのと1週間後に我慢して死ぬにしたら後者は選べないな~。やりたいようにやって生きるのがわし!100年後には現在生きてる人なんてほぼいないんだぜ。過程が人生なら好き勝手に生きるのが合理的でいいんじゃね?そそるじゃねーか!

はい!ダスオ節とせんくうちゃんのアレ言いたかっただけっすわ♪

誰だって聖人君主なら気持ち悪い世の中になるんだぜ。この世に生きていて必要ない人間なんて一人もいない。単純に役割を分担してるから世の中回ってるだけなんだ。それすらなきゃー何のために生きてるのか?って天空に向かい言いたいわ。

「バルス‼」(そりゃラピュタじゃ)

やばっ!いっつもどーりにぐだぐだになってるwが、結構本音ですよ。好き勝手生きるのが強さであり決められたネタなんて(ん?)かきたくないわw

えーと、呑み過ぎました(自爆w)

まあ皆様も年末に向けて疾りぬけてくださいませ♪

終わり~♪

投稿 : 2019/11/30
閲覧 : 47
サンキュー:

10

ハイスコアガール IIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスコアガール IIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ