「Re:ゼロから始める異世界生活(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
4049
棚に入れた
16664
ランキング
37
★★★★☆ 4.0 (4049)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ばぶえたん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

うーん…

高評価という事で視聴しましたが、あまり好きにはなれませんでした。
間をおいてもう一度見てみましたが、やはりダメでした。

他の方も書いていましたが、中学生くらいにみたら楽しめたけど、シナリオもキャラクターも成人にはちょっとキツいかな?

あと、やはりナツキ・スバルが苦手過ぎます。
中盤から気持ち悪さ全開になりますが、私は最初からダメでした。
なにも出来ないくせに、最初から偉そうというかいきがってばかりというか。
引きこもりという人種がそもそも理解出来ないからかな?
言葉遣いもなってないし、どういう教育されてきたんでしょう?

このスバルのキャラクターを「リアルな人間臭さがある」という人もいますが、いやいや、こんな人はちょっと同じ世界を生きる人間として許し難いです。
アニメの中の人間としても、我慢できないし、見るに耐えません。

ただ、レム・ラムは最高に可愛いです!
ベアトリスも可愛い♥
この3人、大好き過ぎます!!

広げるだけ広げて、イマイチ回収しきれていないシナリオも、うーん、という感じでした。

投稿 : 2019/11/24
閲覧 : 313
サンキュー:

9

Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ばぶえたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ