「フラグタイム(アニメ映画)」

総合得点
69.0
感想・評価
101
棚に入れた
372
ランキング
1870
★★★★☆ 3.6 (101)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

モヤモヤだったけど、一歩踏み込んだ勇気を見た!

 ディオ並みの能力を持つ(ここではスタンドは出てきません!)森谷さんが、開始早々、能力を披露したです。それをいいことに気になる村上さんに手を出そうとしたところ、村上さんに能力が通用せず、それをきっかけに付き合い始めるお話だったです。
 秘密の時間の始まり始まりというのでしょうか?です。
 作画は今では珍しく思える、CGぽさなくどこか懐かしいような、キャラ、背景に見えたです。

 内気な少女、森田さんは、村上さんを気になったりヤキモチを焼いたりすると、無意識でも能力を発動させてしまうでしたです。

 そんな森田さんに積極的な触れ合いをしてくるわけですが、次第に大胆に悪く言えば、やや過激に見える行動あったです。

 好きな人を独り占めしたい気持ちは、誰しもあるものかもしれないです。これは青春というより、女の子特有の思春期を表しているようだったです。

 互いに知り得なかった内面、森谷さん村上さんはどうしていきたいのか?今まで知っていたお互いの姿はどうなのか?
 村上さんの生き方の本質を知り、森谷さんがとった答えは?
 森谷さんが村上さんに正面から向き合ったとき、二人の距離の縮まりを最後の方で、見せてくれた気がしたです。非常にこの二人に、もやもやさせられた印象だったです。

投稿 : 2019/11/24
閲覧 : 245
サンキュー:

7

フラグタイムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フラグタイムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ