「カードキャプターさくら さくらカード編(TVアニメ動画)」

総合得点
81.1
感想・評価
721
棚に入れた
4430
ランキング
415
★★★★★ 4.1 (721)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

TheNewMad さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

一期と同じくらい面白い

物語 相変わらず毎話ごとにカードをサクラカードに変えるだけの物語ですが…なぜかすごくひかれます。クロウカード編よりも恋愛要素が増えたことによって、ドキドキできるシーンもありました、とても良かったです。

作画 変身シーンなどの見せ場をしっかりと書き込んでいて、すごく良かったです。

声優 相変わらずさくらちゃんの声優さんがかわいくて、ほぇぇえーがだいすきです!緒方さんもとても良かったです

音楽 OPがすごく良かったです、EDはなんだかバブル感があって新鮮でした。

キャラクター 皆とても素晴らしかったです、個人的にエリオルは好きになれません、正直声が苦手ですw

投稿 : 2019/11/26
閲覧 : 212
サンキュー:

1

カードキャプターさくら さくらカード編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カードキャプターさくら さくらカード編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TheNewMadが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ